褒められて嬉しかった一言を教えて! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

褒められて嬉しかった一言を教えて! ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中
本文はここから



All About「美しい姿勢・歩き方」 ほめられて元気!心の背筋を伸ばしましょう
All About「ストレス」不要なストレスを減らせる「ほめ力」の効果






横さんは



「カッコイイねぇー♪」



「男前だねぇー♪」



・・・て



見た目で



褒められたコトがありません(x_x;)






そんな横さんは



人から頼りにされるコトが嬉しいデス(^O^)/






なので



「任せてヨカッタ!」



「助けてもらった!」



なんて言われると嬉しいデスv(^-^)v






仕事でも



遊びでも



人から頼りにされることって



良い物デスネ(o^-')b