体重と体型、どっちが気になる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

体重と体型、どっちが気になる? ブログネタ:体重と体型、どっちが気になる? 参加中
本文はここから




横さんは


体型の方が気になります(^O^)/





スポーツジムに


通っていた時は


チョイマッチョでしたが


今は跡形もありません!!!





お腹も


プックラ出てきたので


むかし着ていた


スーツとかが


合わないだろぉーなぁー(/TДT)/





せめて


持っているスーツが


着れるぐらいの体型になりたいデス♪





そぉーいえば


大きなお相撲さんは


自分で


トイレが出来ない人もいますよね!!!





そこまで


太らないよぉーに気をつけます(*^-^)b