初めての恋人、どんな人だった? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中
本文はここから




横さんの


初めての恋人は


同じ高校で


同じ部活をしていた


同じ年の女の子でした(^O^)/





顔は


タヌキに似ていて


可愛い女の子でした♪





高校生の頃の横さんは


1番のモテ期で


彼女の方から


告白してきたんですよ(*^ー^)ノ





当時はウブな横さん(*v.v)。





チューどころか


手を繋ぐことも出来なかったし


お喋りするのも


スッゴク緊張しちゃっていたし


一緒にいて


たまたま


彼女の胸が腕に当たると


スッゴク興奮して恥ずかしかったデス(*^.^*)





そんな彼女とは


頻繁に


手紙の交換をした思い出があります♪





今じゃ


当時のような気持ちで


女性と付き合うって出来ないんでしょーね( ̄∇ ̄+)





もぉー1度


ピュアな気持ちで


女性と付き合ってみたいもんですヾ( ´ー`)