柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中
本文はここから




横さんは


柿ピーが大好きデス(^O^)/





柿の種と


ピーナツなら


柿の種を選びます(*^-^)b





ちょっぴり辛くて


お酒に合うよねぇー(ノ^^)八(^^ )ノ





柿の種と言えば新潟県!





新潟県には


色んな柿の種があるよね♪





ワサビ


チョコレート


チーズなど


色んな食材で包んだ


柿の種がありますv(^-^)v





新潟県からのお土産で


柿の種を頂くと


スッゴク嬉しーぃデスヾ(@^▽^@)ノ