アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? ブログネタ:アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? 参加中
本文はここから




バンクーバー五輪が始まり


各国のテレビ局が


バンクーバーに集結しています(^O^)/





オリンピックでは


各テレビ局がピンバッチを制作していて


1番人気が高いのが


テレビ東京が制作した


ピカチュウのピンバッチらしぃーデス♪





流石


世界のピカチュウですねヾ( ´ー`)





ピカチュウは映画だけでなく


カードやゲームなど


あらゆるグッズが発売しています(*^-^)b





世界でも


人気が出るのは分かりますねヾ( ´ー`)





横さんが


世界に出て欲しい日本のマンガは


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(^ε^)♪

4545net.com




こち亀は


単なるギャグマンガじゃなく


今の流行り物や


昔の遊びが描かれているので


海外に


日本文化が伝えられるマンガです♪





下町の両さんから


世界の両さんになっちゃいましょー(*^ー^)ノ