おはよこ銃撃戦♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



寒い朝を迎えました!!!






今日の最高気温は



昨日より1℃高い8℃ヾ( ´ー`)






気温が低い上



空も雲っているので



寒さがひき立てられています(x_x;)






そんな今日の朝



今日は燃えるゴミの日なので



ゴミを捨てに外に出たら



隣に住んでいる



幼児のR君に発見されました(ノ´▽`)ノ






R君は



木で作った鉄砲を握り締めて



BAN・BAN・BAN!!!






横さんに向かって



発砲してきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






負けずに



横さんも



指でピストルを作り



BAN・BAN・BAN!!!






子ども相手でも



負けたくない横さんは大健闘♪






今日は引き分けデス(*^o^*)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b