大晦日です♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



こんにちは(^O^)/






今日は12月31日!



大晦日です(*^ー^)ノ






今日も晴れているけど



めっちゃくちゃ寒いですネ(x_x;)






今の気温は3℃!!!






大晦日らしい天候です(^ε^)






今日の午前中は



年越しに向けて



スーパーに



お買い物に行ってきました♪






コロッケが5個で100円!



いなり寿司が5個で295円!



うどん・そばが1玉10円!



などなど



食材が安くなってます(ノ´▽`)ノ






そんな大安売りなので



沢山の人が買い物をしていました('-^*)/






それにしても



昔に比べれば少ないかもね(^o^;)






昔は



大晦日も三が日も



スーパーや



八百屋・魚屋・肉屋などの



個人商店も閉まっていたので



年末の買い物は



沢山の人が溢れていましたが



今じゃ



元旦から営業している



スーパーがあるので



昔ほどの賑わいが



なくなったよぉーな気がします(・_・;)






今年もラスト1日!



今日もヨコシクデス(*^-^)b