大食い?少食? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中
本文はここから




今日は


漁師の倅から


カンパチの半身をイタダキマシタ(^O^)/

4545net.com-091230_181442.jpg




養殖のカンパチだけど


すっごく油が乗っていて美味しいデス♪





お刺身にすると


切り身を醤油に浸けただけで


醤油の表面に油が浮かび


大トロのような味わいが楽しめます(^ε^)♪





今年も


美味しいカンパチを届けてくれて


ありがとぉー(*゜▽゜ノノ゛☆





今でこそ


毎日3食食べる横さんですが


1人暮らしをしていたときは


お腹が空いたら食べる食生活でした!





なので・・・


1日の食事が


朝マックで終わるコトも


シバシバあり


しぃーて言うと小食人間です(x_x;)





でもぉー


たまぁーに大食いになったりします!





お寿司を60貫食べたり


うどんを5玉食べたり


美味しい物を


ペロリと食べるときもありました(*^ー^)ノ





1人暮らしだと


食生活が悪くなっちゃいますね(/TДT)/





何ごとも


バランスが良いのが健康の秘訣です(*^-^)b





今は


バランス良く


3食の食事をしていて


食べる量も


多くなく少なくなく食べていますv(^-^)v