今年一年を漢字で表すと? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中
本文はここから



「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
「ザ・占い」PC版





今年の漢字(^O^)/





自分の生年月日を入力すると


2010年度の


自分の漢字を


占ってくれるみたいデスo(^▽^)o





▼「ザ・占い」PC版




▼「ザ・占い」モバイル版







横さんも


やってみました(*゜▽゜ノノ゛☆





横さんの


2010年の漢字は「現」らしぃーデス♪

4545net.com





横さんの占い結果!


2010年は


何か大きなことをやり遂げる予感♪


才能とか魅力が開花して


色んなことを


うまく表現できるようになるはず(^_^)v


これまでとは


少し違う自分を発見することになるよヾ( ´ー`)


あと・・・


運命の人が現れる可能性も高そう(*v.v)。


ラブだね(〃∇〃)


あ・・・


いっこだけ気をつけて!!!


何もかもうまくいきすぎて


つい調子に乗っちゃう・・・かも(x_x;)


「ありがとう」の気持ちを


忘れないようにしようね(*^ー^)ノ




なるほどぉーo(^▽^)o





来年も


「ありがとう」の気持ちを


忘れないようにします(o^-')b





今日は


書道の本が届きました(・ω・)/

4545net.com-091223_232512.jpg





今回の結果は・・・


漢字規定部で3級合格ですv(^-^)v

4545net.com





コレは


履歴書に書けるネ(^ε^)♪





漢字随意部と


ペン字は落ちちゃったけど


漢字規定部の


3級合格は嬉しいデスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ではでは


今年1年の


横さんの漢字を発表です(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com





今年の


横さんの漢字一文字は・・・

4545net.com





「備」デス(ノ´▽`)ノ





今年1年は


怪我した足を入念に整備し


社会復帰への準備をした1年でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆





来年は


もっと上手に


もっと前向きな漢字を書けるように


ガンバリマスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ