みかんの皮、白いスジはとって食べる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中
本文はここから




本日


横さんちに


親戚から


みかんが届きました(^O^)/

4545net.com





香川産のみかんも


甘くて美味しいので


スーパーで見かけたら


手に捕ってみてくださいね(*^-^)b





しかしながら


横さんは


手を汚して食べる食べ物は苦手デス!!!





みかん


カニ


エビなどなど


手が汚れるので


あまり食べないです(/TДT)/





剥いてくれると


食べるんだけどねヾ( ´ー`)





そんな横さんは


みかんの白いスジは


気にならないので


綺麗に取ったりはしないです(*^ー^)ノ





みかんの広いスジには


食物繊維が含まれているので


便秘に困っている人にはオススメですよ(ノ´▽`)ノ