「クリスマス」といえば何? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私はイルミネーション 派!

本文はここから



「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT




今日は


寒い1日でしたo(TωT )





パソコンを置いている部屋には


ハロゲンヒーターを


置いてるけど


部分的にカラダは温もりますが


部屋全体が温もらないので


パソコンを置いてある部屋には


長居出来ない1日でした!!!





そんな高松市では


今日から


「高松冬のまつり」が開催されました(*^ー^)ノ

4545net.com

4545net.com





もぉー直ぐ


クリスマスを迎えますが


クリスマスといえば


綺麗なイルミネーションですね(^ε^)♪





プレゼント交換や


ディナーなんかは


相手が必要ですが


イルミネーションは


彼女がいなくても


皆平等に和ましてくれますヾ( ´ー`)





北海道の


テレビ塔付近のイルミネーションも

4545net.com

4545net.com





東京丸の内で行われていた


東京ミレナリオも

4545net.com

4545net.com





すっごく綺麗で


見ているだけで和んでしまいましたヾ( ´ー`)





光の幻想となる


イルミネーションは


心にゆとりを与えてくれますね(*^-^)b