年末年始、楽しみな番組 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中
本文はここから




いよいよ明日


18時30分より


テレビ朝日系で


「M-1グランプリ」が開催されます(^O^)/





毎年


「M-1グランプリ」は


ワクワクドキドキして


笑いながら観ています(≧▽≦)





今年は


どんなドラマがあって


どのコンビが王者になるんでしょー♪





今から


ワクワクドキドキしちゃってます(^ε^)♪





後・・・


楽しみにしている番組は


12月24日木曜日の深夜


フジテレビ系にて生放送する


「明石家サンタ


 史上最大のクリスマスプレゼントショー2009」





12月26日土曜日


21時15分から


フジテレビ系で放送される


「人志松本のすべらない話


 5周年記念


 夢のオールスター戦


 歴代MVP全員集合スペシャル」





12月31日木曜日


18時30分から


日本テレビ系にて放送する


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!


大晦日スペシャル


絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!」も


楽しみにしている番組ですv(^-^)v





毎年


同じ番組を観ている横さんデス( ´艸`)





年忘れは


思いっきり笑って


新しい年を迎えましょー(*゜▽゜ノノ゛☆