おはよこ穂積♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






昨日は



WBCバンタム級タイトルマッチが



行われました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






結果は



チャンピオン長谷川穂積選手の



4回2分38秒TKO勝ちo(^▽^)o


4545net.com





V10達成ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






WBAライトフライ級チャンピオンだった



具志堅用高さんに続き



2桁連続防衛に成功ですv(^-^)v






今年は



侍JAPANのWBC2連勝♪



世界陸上の男子やり投げで



銅メダルを獲得した村上幸史♪



大リーグで



9年連続200安打を放ったイチロー♪



ワールドシリーズで



MVPを獲得した松井秀喜♪



ワールドグランドチャンピオンズカップで



銅メダルを取った男子バレー♪



などなど



スポーツの世界で



日本人が頑張りましたね(^ε^)♪






昨晩から



今日朝にかけて



宮城や伊豆で



震度3以上の地震が起こりました!!!






引き続き



余震に注意してください(・ω・)/






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b