毛布は上にかける?下にしく? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

毛布は上にかける?下にしく? ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は両方 派!

本文はここから



毛布は上にかける?下にしく?
  • 上にかける
  • 下にしく
  • 両方
  • 毛布は使わない

気になる投票結果は!?






今日も



1日が終わりました(^O^)/






そろそろ就寝の時間です♪






横さんが



毎晩のように



吸い込まれている布団は



敷き布団 1枚



敷き毛布 1枚



掛け布団 2枚ですヾ( ´ー`)






今は



毛布は下に敷いて寝ています(^ε^)♪






毛布の肌触りが心地良いので



気持ち良い睡眠が出来ちゃいますv(^-^)v






もぉー寒くなったので



掛け毛布も出さなきゃネ(*^-^)b






明日にでも



押入れから



掛け毛布を出動させちゃいます三 (/ ^^)/






ではでは



おやすみなぁーぃ(^-^)ノ~~