エビフライとエビ天、どっちが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビ天 派!

本文はここから



エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?






横さんは



エビが大好物です(^O^)/






生で食べても



煮て食べても



焼いて食べても美味しいデス(≧▽≦)






エビフライと



エビ天の2択は



悩んでしまします(-"-;A






エビフライに



タルタルソースを



タップリ付けて食べるのも美味しいよね♪






エビフライって



少し冷めても美味しいデスヾ( ´ー`)






でもぉー



横さんはエビ天の方が好きです(^ε^)♪






エビ天丼は



間違いなく美味しいし



ウドンやソバにも



エビ天を乗せると



豪華になって



上手さが倍増しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






揚げたての



ホクホクしたエビ天は絶品だよね(*^o^*)