おはよこお姉さん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は朝から



オトンを連れて病院へ三 (/ ^^)/






時間が掛かるみたいなので



オトンを病院に預けて



一旦帰宅して



ノンビリしている横さんデスヾ( ´ー`)






病院から戻って来た際



幼い頃



遊んでもらった



5~6歳上の



お姉さんに会いました(ノ´▽`)ノ






横さんより



5~6歳上なので



46・7歳になっているんだね!!!






スッカリ



オバサンになっていたけど



面影があったので



何だか嬉しくなっちゃいました♪♪♪






処で・・・



12月13日~14日にかけて



ピークを迎えていた



ふたご座流星群☆彡☆彡☆彡






観測した人はいるのかなぁー(*^o^*)






横さん地域は



雲っていたので観測出来ませんでした(x_x;)






もぉーそろそろ



お迎えに行ってきまぁーす(-^□^-)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b