おはよこ流行語大賞♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






横さんは



パソコンで



ブログを書いていますが



今日から



ブログを書く画面が



チョッピリ変わって



スッキリしましたねo(^▽^)o


4545net.com






昨日



今年度の流行語大賞が



発表されましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今年の流行語大賞は



「政権交代」!!!






今年を象徴した言葉デスネ♪






残念ながら



はち丸くんの



「なごらっチョv(^-^)v」は落選(x_x;)


4545net.com





昨年は



「グ~!」



「アラフォー」が大賞になりましたが



1年経つと



誰も「グ~!」と言わなくなりましたo(TωT )






言葉の



流行り廃りも早いデスネ(/TДT)/






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b