大安吉日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は11月30日(^O^)/






大安ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今日のお昼から



新車を取りに



家族で車屋さんに行ってきました三 (/ ^^)/






今まで乗っていた



横ファミリーカーヾ( ´ー`)


4545net.com






13年間



お疲れ様でした♪






今まで



事故に合わずに



動いてくれてありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆






・・・で



新横ファミリーカー(*^ー^)ノ


4545net.com





車屋さんで



イロイロ説明を聞いた後



近所の神社に行き



お参りしてきました(。-人-。)


4545net.com





新横ファミリーカーは



今までの車より



車高が高いので



オトン&オカンは運転に躊躇∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






取りあえず



オトンの車なので



初めての運転は



オトンに



させてあげようとしましたが



頑固に断り



横さんが運転する事になりました(ノ´▽`)ノ






新横ファミリーカーは



カーナビ付き(^_^)v






初めて



カーナビを弄る



オトン&オカン(^ε^)♪






悪戦苦闘していますo(TωT )






取りあえず



ドライブの杮落としとして



この土曜日に



広島県の厳島神社に行く予定です!!!






運転手は



もちろん横さん(/TДT)/