リニューアルOPEN♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



こんばんは(^O^)/






今日は



久し振りに通院した横さん♪






帰る途中に



レンタルDVD屋さんに寄りました三 (/ ^^)/






久し振りに行くと



何か違和感がありました( ̄_ ̄ i)






以前の店構え♪


4545net.com-090603_123839.jpg





そして



今日の店構え♪


4545net.com





ななななんと



TSUTAYAに乗っ取られました(ノ´▽`)ノ






どぉーやら



明日から



TSUTAYAとしてOPENするみたいです♪


4545net.com





今日は



DVDを借りずに



TSUTAYAに入会だけしてきましたヾ( ´ー`)






家の近所に



大手の全国チェーン店が出来ると嬉しいデスヾ(@^▽^@)ノ