何鍋が好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中
本文はここから




メッキリ寒くなった今日この頃


鍋が美味しい季節になりました(^O^)/





鍋といえば


すき焼き


水炊き


モツ鍋


湯豆腐


チゲ鍋などなど


色んな種類があります♪





横さんが好きなのは


オデンですヾ(@^▽^@)

4545net.com




香川県のおでんは


「はんぺん」や


「ちくわぶ」が入っていません(*^ー^)ノ





東京で


おでんを食べた時に


「はんぺん」と「ちくわぶ」を食べましたが


あんまり美味しくなかったですo(TωT )





なんか・・・


味がないよね(/TДT)/





香川県のおでんは


洋カラシに白味噌を加えて


甘くしたタレを付けて食べるのが通常です♪





おでんは


幾らでも


お腹に入っちゃいます(^ε^)♪





皆さん


タマゴは1日1個迄ですよv(^-^)v