みんなは、この映像、信じる?信じない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなは、この映像、信じる?信じない? ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中
本文はここから



『THE 4TH KIND』オフィシャルサイト






「THE 4TH KIND フォース・カインド」(^O^)/






何かと話題になっている映画デスネ♪






映画館で観る



予告編も何回か観ましたヾ( ´ー`)






2000年に



アラスカ州ノームで起きた



原因不明の



現象の究明に迫る衝撃的な実録スリラーみたいです!






怖い映画が苦手な横さんは



間違いなく観ない映画です(/TДT)/






横さんは



UFOを観たり



金縛りにあったことはあるけど



怪奇現象にあったことがないし



心霊現象も見たことないので



この映画の内容は信じがたいし



考えただけでも怖いので



信じたくないですo(TωT )