結果発表♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



オトンの



大腸癌検査の発表日でした(^O^)/






先日取った



大腸に出来ていた



ポリープを調べてもらった結果・・・






2つのポリープの内1つが



悪性のポリープみたいです((((((ノ゚⊿゚)ノ






更に



詳しく調べるために



後日



CT検査をするみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!






先生の都合と



CTの都合の問題とかで



直ぐには検査してもらえないみたいデス!






オトンに



検査日を聞いてみると



随分間隔をあけて検査するとか(ノ゚ο゚)ノ






悪性なのに



どぉーして間隔を空けるんだろぉーと



疑問に感じていたら



主治医に打診された日は



ご近所さんと



ハイキングに行く予定にしているため



断ったらしぃーデスヽ((◎д◎ ))ゝ






その次に打診された日は



勤めていた会社のOB会があるので



断ったらしぃーデスΣ(=°ω°=;ノ)ノ






ハイキングは



2週間に1回行っているし



OB会は



月に1回開催されるので



別に断っても良いような気がしますo(TωT )






完全に



優先順位を間違ってしまった



残念なオトンですヽ(;´Д`)ノ






検査は



間隔を空けて



来年の2月までかかるみたいデス(´□`。)






悪性の結果が出ましたが



オトンに



「問題ないよ!」って言われると



CT検査とかしてくれないので



内臓を見てもらう良いチャンスだよ♪



・・・って言うと



ホンマヤナ!!!



・・・っとオトンが言っていました(ノ´▽`)ノ






実際



早期発見なんだけど



軽く考えているオトンです(=◇=;)