何徹(何日徹夜)したことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何徹(何日徹夜)したことある? ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中
本文はここから




今までで


1番長い徹夜は4日間です(^O^)/





友人が


交通事故で亡くなったとき


3日間寝れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





悲しくて


悔しくて


辛くて


切なくて


なかなか寝れませんでしたo(TωT )





4日目の晩に


寝れたけど


2時間で目が覚めてしまいました(/TДT)/





徹夜の最高記録が


辛い出来事なので


5日間ほど


ワクワクして


楽しくて寝れない状態で


徹夜記録を更新したいデス(*^-^)b