子どもと大人、どっちが楽しいと思う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

子どもと大人、どっちが楽しいと思う? ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私は子供 派!

本文はここから



子どもと大人、どっちが楽しい?
  • 大人
  • 子供
  • どっちも楽しい!
  • どっちも楽しくない!

気になる投票結果は!?






一瞬



大人が楽しいと感じたけど



よぉーく考えて



子どもが楽しいに1票入れます(^O^)/






横さんが



子どもだった頃



遊び道具を与えてもらうと



そのオモチャに飽きなく



ひたすら遊んでいました(≧▽≦)






そんなけ



楽しめたんだろぉーねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今は



ゲームやプラモデルを



与えて貰っても



子どもの頃のように



必死になって取り組むことなく



直ぐに飽きちゃうよぉーな気がします(x_x;)






大人は大人で



イロイロ出来て



楽しいんだけどね( ´艸`)