ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? ブログネタ:ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい? 参加中
本文はここから



ブログタイトル:柴犬ひかりといちご のんびり日記
『眠る1分前に見るわんこの笑顔』





横さんが


ペットを飼うなら


オスでも


メスでも


どっちでも良いです(^O^)/





今まで


犬と猫を飼ったことがありますが


両方ともオスでした(*^o^*)





オスだと


チンチンしたりして


お腹を見れてくれたときは


股間に


チンチンが見れるので面白いです♪





横さんは男の子なので


股間にチンチンがあった方が


自然な感じがします(*゜▽゜ノノ゛☆





見慣れてないせいか


股間に


チンチンがないと


不思議に感じるかも知れないので


オスの方が良いかもぉー(ノ´▽`)ノ