ジャニーズで一番好きなグループは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ジャニーズで一番好きなグループは? ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中
本文はここから


ジャニーズの


グループと言えば


少年隊を始め


SMAP


TOKIO


V6


KinKi Kids




タッキー&翼


関ジャニ∞


KAT-TUN


Hey!Say!JUMPなどなど


たくさんのグループがあるよね(^O^)/





横さんが


好きなグループは


SMAPと


KinKi Kids(o^-')b





他のグループは


メンバーのフルネームが言えないし


何人いるか


解らないグループがあります(/TДT)/





1番好きなのは


SMAPかなぁーヾ( ´ー`)





全員が30歳越えているけど


グループ自体


スーパーアイドルだし


個々の活動にしても


毎日のように


メンバーの誰かが


TVに映っていますo(^▽^)o





キムタクは


番組を持っていないけど


他全員のメンバーが


冠番組を


持っているグループって


超スーパーアイドルだよね(^ε^)♪