鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから



鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?






鍋の締めは



鍋の種類でも異なります!!!






水炊きなら



「雑炊」や「うどん」にすると美味しいし



チゲ鍋やモツ鍋なら



「ラーメン」や「うどん」を入れると美味しいです(^O^)/






「うどん」は



どの鍋に入れても美味しいですヾ(@^▽^@)ノ






鍋をシッカリ食べても



ツルリと食べれることが出来ます(*^-^)b






讃岐人の横さんは



無類の「うどん」が好きなので



鍋の締めも



もちろん「うどん」ですv(^-^)v