おはよこ退院♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨日



大腸癌検査で



入院したオトン!!!






今日



退院が決まり



迎えに行ってきました三 (/ ^^)/






オトンが家に着くと



オカンが微笑んでいますヾ( ´ー`)






夫婦なんだねぇー(*^ー^)ノ






年末の風物詩と言われている



M-1グランプリ(*゜▽゜ノノ゛☆






今週末には



3回戦出場コンビが決定します♪






今年の敗者復活戦は



地上波で放送されるみたいデス(*^o^*)






此処数回



敗者復活枠からの



決勝進出者が



好成績なので



テレビ局も見逃せなくなったのでしょーね!






昨年まで



ケーブルテレビでは



放送していましたが



地上波で放送するコトにより



決勝進出者への審査に対して



透明感があって



良いコトだと感じちゃいます(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b