年賀状準備OK♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日



お昼から



オトンが大腸癌検査をしました(^O^)/






結果は



ポリープが大小1個ずつ見付かり



ちゃーんと



ポリープを取ってもらいました(-^□^-)






今日は



大事を取って1日入院o(TωT )






ポリープが



良性か悪性かは



検査をして



来週に結果が出るみたいです(/TДT)/






今しがた



郵便局が



荷物を届けてくれました(*^ー^)ノ


4545net.com





封筒の中身は年賀状(*^o^*)


4545net.com





名古屋開府400年



はち丸くん年賀状です(*゜▽゜ノノ゛☆






年賀状と一緒に



クリアファイルと


4545net.com





メモ帳が入っていました(≧▽≦)


4545net.com





もぉーそろそろ



年賀状作成の時期なんだねヾ( ´ー`)






今年こそ



計画的に



年賀状を書いちゃいますφ(.. )