おはよこ大宴会♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



朝から



ドンヨリとした曇り空です!






お昼過ぎには



雨が降るそぉーデス(^_^)v






今日から



ピグで



京都の「清水寺」と「鴨川」が



オープンしましたね(≧▽≦)



4545net.com-未設定





鴨川に入れたけど



買い物をして


直ぐに落ちてしまいました(/TДT)/





今は


部屋で


横ポチと宴会していますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4545net.com-未設定




横ポチって


焼き鳥食べれるのかなぁーヾ( ´ー`)





ではでは


今日もヨコシクデス(*^-^)b