1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中
本文はここから




ドラえもん(^O^)/






横さんの前に


ドラえもんが現れたら


何を出してもらぉーかヾ( ´ー`)





タイムマシーンは


過去を変えられるし


未来が分かってしまうので


出来れば乗りたくないし


どこでもドアは


魅力はあるけど


旅って道中も楽しいので


特別に欲しいとは感じません!





やっぱ


空を自由に飛びたいな♪


はい! タケコプター♪





タケコプターは


スッゴク欲しいデス(*゜▽゜ノノ゛☆





タケコプターを使えば


色んな所に行けるし


荷物にもなりません(^_^)v





空から見る景色は綺麗なんだろぉーね(o^-')b





今の時期は


上空は寒いので


暖かくなってから使いたいです(≧▽≦)