恋人との手のつなぎ方は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

恋人との手のつなぎ方は? ブログネタ:恋人との手のつなぎ方は? 参加中
本文はここから




恋人と


手をつなぐのは


恥ずかしい横さんデス(/ω\)





恋人と


イヤらしいコトはするけど


手をつなぐのは恥ずかしいデス(*v.v)。





でもぉー


昔流行った


チャーミーグリーンの


CMを思い出すと


老夫婦が手を取り合って


微笑ましかったりしますヾ( ´ー`)





恋人と


手をつないだ思い出は


冬に


横さんが着ている


コートのポケットに


彼女が手を突っ込んで


ポケットの中で


手をつないだぐらいですよ(-^□^-)





女性の手は


暖かくて


柔らかくて


触り心地が良いですヾ(@^▽^@)ノ





でもぉー


恥ずかしくて出来ません(//・_・//)