星座占い、信じる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

星座占い、信じる? ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中
本文はここから


朝の情報番組で


星占いのコーナーがありますよね(^O^)/





横さんも見ていますが


あんまり信じていません!!!





良いコトを言われても


悪いコトを言われても


その通りになったコトがないもんね(*^-^)b





横さんは「てんびん座」ヾ( ´ー`)





ちなみに


Yahooの星占いを見てみました☆彡





今日の天秤座の総合運は70点!





開運おまじないとして


「古い靴を一足整理して


 新しい靴のスペースをつくりましょう。」


なんだってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





足を怪我している横さんは


履ける靴は1足しかないんだけど・・・(^o^;)





愛情運を見てみると


本日相性が良いのが「さそり座」♪





さそり座の皆さん


仲良くしましょーねヾ(@^▽^@)ノ