幽霊、見たことある? 信じる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

幽霊、見たことある? 信じる? ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中
本文はここから




幽霊((((((ノ゚⊿゚)ノ





見たコトがないです(x_x;)





出来ることなら


見たくないです(/TДT)/





でもね・・・


金縛りは


1回だけなったコトがあります!





寝ている時に


イキナリ目が覚めてしまい


頭は起きているのに


カラダが動かない状態になりましたヽ(;´Д`)ノ





なので


幽霊の存在は信じます(_ _。)




世の中には


普通では説明つかないような


ポルターガイスト現象が


起こったりしているもんね\(゜□゜)/





でもぉー・・・


横さんが


仲良く出来る幽霊は


オバケのQ太郎ぐらいです!!!

4545net.com