電報ってどんな時に使いたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

電報ってどんな時に使いたい? ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

私は誕生日のお祝い 派!

本文はここから



電報ってどんなときに使ってみたい?
  • 誕生日のお祝い
  • 結婚式・ブライダルのお祝い
  • サプライズなお祝い
  • その他

気になる投票結果は!?

電報を送るならこちら(PCサイト)
電報を送るならこちら(iモード専用サイト)
詳細はこちら※PCのみ閲覧可
詳細はこちら※PCのみ閲覧可





むかぁーし


お誕生日のお祝いで


電報を送るのに


コッタときがあります(^O^)/





電報って


押し花や


ハンカチや


ぬいぐるみと一緒に


送るコトが出来るので


文面と


どのタイプの台紙を使うか


迷いながら楽しんでいましたヾ( ´ー`)





NTTを始め


電報を扱う会社によって


色んなサービスがあるよね♪♪♪





会社によっては


電報と一緒に


リカちゃん人形や


プロ野球のマスコット人形や


胡蝶蘭を


送ってくれるサービスまであります(ノ´▽`)ノ





最近は


手紙を書くようにしていますが


たまには


電報を送るのも良いかもネ(o^-')b