好きな食べ物BEST3 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きな食べ物BEST3 ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中
本文はここから




食欲の秋です(^O^)/





秋になると


美味しい食材が


収穫されるので


食欲も増してしまいます(*^-^)b





ではでは


横さんの好きな食べ物BEST3(*^ー^)ノ





第3位


ポテトサラダ♪

4545net.com




外でポテトサラダを食べると


少ししか食べれないので


ガッチリ食べるために


自分で作ったりします(-^□^-)


ポテトサラダに


少量の醤油をかけて食べるのが好きです('-^*)/








第2位


お寿司♪

4545net.com




油が乗った


生魚を食べるのは美味しいです(^ε^)♪


何貫でも食べれちゃいます(≧▽≦)








第1位


うどん♪

4545net.com





讃岐人の横さんは


やっぱ「うどん」が大好きですo(^▽^)o


1番好きな食べ方は生醤油うどん!!!


うどん本来の


味とコシが堪能出来る食べ方です(o^-')b


毎日食べても飽きないですよv(^-^)v








よぉーく考えてみると


横さんは


醤油味が好きみたいだね(=⌒▽⌒=)