癒される~と感じるときはどんな時ですか? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中
本文はここから



ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's **






女性の髪の毛の匂いを嗅ぐと



癒されてしまう横さんデス(^O^)/






しかぁーし



見ず知らずの女性の髪の毛を



無理して嗅いでしまうと



変質者に見られるので



嗅ぎたいときに



嗅ぐことは出来ません(/TДT)/






変質者に



間違われない癒され方は



大自然を見たとき



すっごく癒されてしまいます(*^ー^)ノ






海や


4545net.com






山を見ると


4545net.com





優しい気持ちになって



癒されて



何時間でも



そこに居られちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






冬本番になる前に



ツーリングに行かなきゃね(*゜▽゜ノノ゛☆