おはよこ五郎♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日の高松市は良い天気デス♪






今日の最高気温は



昨日同様23℃ヾ( ´ー`)






秋晴れの1日になるみたいです(*^ー^)ノ






昨日



散髪した横さん!


4545net.com

4545net.com






此処まで短くしたのだから



寝グセは付かないと考えていましたが



朝起きてカガミをみると



山田五郎さんみたいになってました(*^▽^*)


4545net.com






さぁーって



今からハローワークに行ってきます三 (/ ^^)/






もちろん



山田五郎ヘアーで行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b