寝る前、何してる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
本文はここから



今・・・


お風呂上りの横さんデス(^O^)/





今日


髪をバッサリ切った横さん!!!

4545net.com

4545net.com




此処まで切ると


流石に乾くのが早いデス(^_^)v





あっ!!!


・・・っと言う間に


髪の毛が乾いちゃいます(*^-^)b





きっと


寝癖も無いんだろぉーネヾ( ´ー`)





今は


テレビ東京系で放送している


横さんが大好きなテレビ番組


「モヤモヤさまぁ~ず2」を観ています♪





「モヤモヤさまぁ~ず2」を観終わったら


布団に入って寝ますZzz…(*´?`*)。o○





布団に入って


イジイジしながら寝るコトにします(/ω\)





イジイジするものとは・・・


もちろん携帯電話(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com




横モッコリンをイジイジしちゃいます(/ω\)

4545net.com




後は


イジイジしてくれた人や


餌付けをしてくれた方にも


イジイジしに行きます(〃∇〃)





ただぁー・・・


睡魔に負けて


みんなの所に行けない日もあります!





そんな日は


携帯を握りしめたまま寝ちゃってます(^人^)





今日は


みんなのトコ行けるかなぁーヾ( ´ー`)





ではでは


オヤスミナサイ(^-^)ノ~~

4545net.com-steal_chk.gif