おはよこ大サービス♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



朝から散髪に行ってきました三 (/ ^^)/






髪を切った横さん・・・






自分の姿を見てみると



酒井敏也さん(^o^;)


4545net.com





笑福亭鶴瓶さん(・_・;)


4545net.com





見たいになっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






思っていた以上に



短く切りすぎです( ̄□ ̄;)


4545net.com

4545net.com





散髪屋さんが



大サービスしてくれたんだね(ノ´▽`)ノ






散髪した横さんを見た



オトン&オカンに



切りスギやろ!!!・・・って



突っ込まれました\(゜□゜)/






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b