横ポチ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんの



新しいペット(^O^)/



横ポチです(*^-^)b


4545net.com-未設定





本日



Amebaピグにて



「北海道イヌカイさんの牧場エリア」が



オープンして



ソコで柴犬をGETしましたぁー(ノ^^)八(^^ )ノ






横ポチは



臆病でプライドが高い男の子です♪






ナデナデしたり


4545net.com-未設定





ダッコすると


4545net.com-未設定





すっごく喜んでくれますヾ(@^▽^@)ノ






横ポチを連れて



代々木公園に行くと



みんな色んなペットを連れていました♪






初めてのお散歩( ´艸`)






横ポチも楽しそぉーデスヾ( ´ー`)


4545net.com-未設定

4545net.com-未設定





横ポチは



可愛い女の子が大好きみたい(σ・∀・)σ


4545net.com-未設定

4545net.com-未設定





みんなに



ナデナデしてもらってました(*^-^)b






公園で迷子になっても



名前を呼ぶと戻って来てくれます♪


4545net.com-未設定





横ポチを見かけたら



可愛がってクダサイネ(*^ー^)ノ


4545net.com-未設定