お店のひとに話しかけられたい | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

お店のひとに話しかけられたい ブログネタ:お店のひとに話しかけられたい 参加中
本文はここから





うぅーーーん!!!





お店によって異なります(^O^)/





話し掛けられたくないのは


散髪屋さん(/TДT)/





散髪屋さんって


何故か


ウトウトしてしまうので


声を掛けて欲しくないデス(x_x;)





静かに


寝たくなっちゃいます(@ ̄ρ ̄@)zzzz





逆に


声を掛けて欲しいのは


服屋さん(*^ー^)ノ





横さんは


滅多に服を買うことがないけど


たまぁーに


服を買いに行くと


即効で決めるので


早く店員さんにサイズを測って欲しいデス(^ε^)♪