変えれるなら、過去?未来? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

変えれるなら、過去?未来? ブログネタ:変えれるなら、過去?未来? 参加中
本文はここから

セラピスト菅原チハルのハワイ暮らし






過去と未来???






どっちも変えなくて良いです(^O^)/






過去は



今までの自分の足跡!






過去があるからこそ



現在があるので



現在を否定するのは



過去の自分を否定するコトになっちゃいます(x_x;)






未来は



作り上げるもの!






自分の気も持ちようで



理想に近い未来を作るコトが出来ます♪






白いキャンパスに



色とりどりの絵具を使って



自分の感じたことを



形や色を使って



書き上げるのが未来です(*^-^)b






怠けると



キャンパスは白色のまんま!!!






濃い色や薄い色



明るい色や暗い色を使って



どのくらい



キャンパスが色付くかは努力次第('-^*)/






なので



未来は



変えるものじゃなくて作るものです(o^-')b






イッパイの色を使って



大きなキャンパスに



大きな絵を書き上げるぞぉーо(ж>▽<)y ☆