夏、ふりだしに戻れたら、何する? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

夏、ふりだしに戻れたら、何する? ブログネタ:夏、ふりだしに戻れたら、何する? 参加中

私は真剣ダイエット。 派!

本文はここから


夏、ふりだしに戻れたら、何する?
  • 燃えるような恋愛!
  • 使いすぎちゃったから貯金。
  • 真剣ダイエット。
  • しっかりスキンケア!

気になる投票結果は!?

ラボラボ×キユーピーちゃんのお部屋
ラボラボ×キユーピーちゃんのお部屋





夏、ふりだしに戻れたら(ノ´▽`)ノ





この4つの選択肢なら


「真剣ダイエット」デス(*^-^)b





横さんは


足を怪我していて


怪我をしている足に


負担が掛からないタメにも


体重を落とさなきゃいけないけど


走ったり


飛んだりするコトが出来ないので


カラダを動かして


体重を落とすことが出来ませんでした!!!





まぁー


食事には気を付けたので


体重が増えるコトは無かったデス(^_^)v





寒くなると


足の痛みが増し


更に動けなくなるので


夏がフリダシに戻れるのであれば


もっと足を動かしたかったなぁー(/TДT)/





散歩とかは


良くしていたので


筋肉は付いたけど


体重が落ちるコトがなかったので


トレーニングを変えて


体重を落とす運動がしたいデス(*^ー^)ノ





冬が来る前に


体重を落とすぞぉーヾ(@^▽^@)ノ