彼氏、彼女いらないって思ったことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

彼氏、彼女いらないって思ったことある? ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中
本文はここから





あります(^O^)/





正確にいうと


彼女がいらないじゃなくて


彼女が欲しいと感じない時期はありました!





仕事や私生活が充実していたときは


彼女が欲しいって感じなかったデスヾ( ´ー`)





今は・・・


仕事をしていないから


逆に彼女が欲しいって感じないけどね(/TДT)/





それにしても


彼女が出来るときって


「縁」と「タイミング」です(*^ー^)ノ





今までの横さんは


メチャンコ彼女が欲しいって感じたことがないです(x_x;)





今までの彼女を振り返ると


普通に出会って


スッゴク好きになって


付き合うようになったのバッカリデス(≧▽≦)





メチャンコ彼女が欲しくなって


必死になったコトが無いデスo(TωT )





自然が1番デスネ('-^*)/