おはよこ四国初♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日の高松市は



細雨が降っています(*^ー^)ノ






そんな高松市の最高気温は



昨日より2℃低い24℃♪






すっかり秋らしい天候になりました!






今日は



四国で始めての



裁判員裁判が



高松地裁で開廷しちゃいます(*^o^*)






裁判員に選ばれた方は



シッカリと考えて



判決して欲しいデスネ(^_^)v






そぉーいえば



昨日



覚せい剤取締法違反の罪で



起訴された酒井法子被告に対して



東京地裁は保釈を決定しましたね!






保釈保証金は500万円(ノ゚ο゚)ノ






それにしても



今後



罪が確定したら



どぉーするんでしょーヽ(*'0'*)ツ






きっと



執行猶予が付くから



外には出れるんだよね!!!






またまた



芸能界に復帰するのでしょーか( ̄□ ̄;)






生き残りが厳しい芸能界って言われているけど



薬物をやっていても



復帰出来る世界って甘いよねヾ(▼ヘ▼;)






一般社会なら



幾ら執行猶予が付いても



元の仕事に戻れないし



なかなか社会復帰が出来ませんヽ(`Д´)ノ






此処は



酒井法子被告にも



完全引退して欲しいデスヽ( )`ε´( )ノ






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b