好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? ブログネタ:好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? 参加中
本文はここから





好きになった後に


彼女がいると知ったら・・・


間違いなく凹みます(x_x;)





そして


好きになったコトを後悔しますo(TωT )





結果的に


身を引いてしまいます(/TДT)/





なので


略奪や


浮気や


不倫関係にはナリマセン(ノω・、)





そぉーいえば


16日に内閣総理大臣になる


鳩山由紀夫さんは


略奪婚らしーぃですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4545net.com





鳩山夫人の幸さんは


宝塚歌劇団を退団後に結婚し


渡米して日本料理店で働いていたところ


鳩山由紀夫さんと出会い


当時の夫と離婚をして


鳩山由紀夫さんと結婚したみたいです!





そのときは


鳩山由紀夫さんのオカンである安子さんが


(ブリヂストン創業者の長女)


幸夫人の元夫に


莫大な手切れ金を出したよぉーですねΣ(・ω・ノ)ノ!





鳩山財閥恐るべしデスΣ(=°ω°=;ノ)ノ