UFO見たことある? 信じる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

UFO見たことある? 信じる? ブログネタ:UFO見たことある? 信じる? 参加中
本文はここから





横さんは


今から20年前に


警備員のバイトをしていました(^O^)/





夏のある日の夜


浜辺の警備をしていました♪





夜の浜辺の警備とは


浜辺で花火をする人の警備と火の確認!


そして


近隣に住んでいる人達が


安眠出来るよぉーに


22時以降にする


花火を中止させることでした(*^ー^)ノ





勤務時間は


20時から3時まで(`・ω・´)ゞ





1人でする警備なので


不安はあるけど


深夜なので


日当も良いし


昼間の暑さもないし


監視をする人もいないので良いバイトでした(^ε^)♪





20時に現場に付くと


いつものように


沢山の人達が花火を楽しんでいました(≧▽≦)





一通り


パトロールをして


みんながしている花火を眺めていましたヾ( ´ー`)





22時になって


花火をやっている人に声を掛け


花火を止めてもらうと


それまで賑わっていた浜辺もヒッソリとします!





22時を過ぎても


コッソリと花火をする人がいるので


現場を離れるコトは出来ません( ̄_ ̄ i)





1時を過ぎて


浜辺で寝転がって


空を見ていましたヾ( ´ー`)





その日は


星が見えなかったのですが


西の空から


5つの光が


ユックリと東へ流れて行きました☆彡





横さんは


「飛行機かなぁー♪」って感じましたが


その5つの光が


東の空で止まり


再び西の空に流れて行ってますΣ(・ω・ノ)ノ!





そして


西の空に止まると再び東の空へ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





結局


5往復して


その5つの光は消えてしまいました!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





5つの光の正体!


間違いなくUFOでしょー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





なので


UFOは信じますよo(〃^▽^〃)o