性別が違っていたら、やりたかったこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

性別が違っていたら、やりたかったこと ブログネタ:性別が違っていたら、やりたかったこと 参加中
本文はここから





横さんが女性だったら・・・


出産してみたいかなぁーヾ( ´ー`)





噂では


肛門からスイカが出る痛みとか!!!





痛いのは嫌だけど


生命の誕生を感じるのは出産だよね(^O^)/





仕事だったら


保母さんが良いかもぉー(^ε^)♪





小さい子どもの


世話をするのは大変だけど


固くなった


大人の頭では


考え付かないことを


子どもは考え付くよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





その知識を


目の当たりすると


毎日が楽しそうですヾ(@^▽^@)ノ