可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる? ブログネタ:可愛く見える「瞳の黄金比率」って知ってる? 参加中
本文はここから
かわいい瞳は1:2:1だった。
かわいい瞳は1:2:1だった。



可愛く見える「瞳の黄金比率」(^O^)/





全くシリマセン(/TДT)/





横さんの目は


一重瞼のタレ目ちゃんです(*^-^)b

4545net.com





チョッピリ頑張って


目を大きく開いてみました(*^ー^)ノ





横さんは


まん丸な目をした女性が大好物です♪





まん丸オメメの女性は


可愛く見えちゃいます(≧▽≦)





そんな女性を見かけたら


ずぅーっとガンミしちゃってますよ(^ε^)♪